和装ロケーション前撮りサービスを提供する「京和装wedding華結び」サイト。

TEL 075-491-2010
お気軽にお問合せください TEL 075-491-2010
余白

【京都前撮り】新緑の京都

桜や紅葉の時期も素敵ですが、新緑の季節はスタッフおすすめ!
白無垢でも色打掛でも緑の背景によく映えますよ☆

色打掛 朱金地松菊御所車のブログ画像

色打掛で撮影に行かれたのは八坂の塔。京都っぽさを感じられる人気のロケ地です。

お召しになった衣装は色打掛【朱金地松菊御所車】

唐織のように柄がふんわりとしていて、色合いも可愛らしいお衣装。
お顔写りが明るくなる色めです。

東山エリアでは塔のすぐ近くにある八坂庚申堂で撮影をされるお客様がほとんどですが、今回は少し移動して石塀小路の方へ。
小路の中は残念ながら撮影禁止ですがその周りは道路が石畳に整備されていてとてもいい雰囲気。

色打掛 朱金地松菊御所車のブログ画像

一旦華結びへお戻りいただいてから白無垢に掛け替えて次のロケ地へ。
緑がとても多くお庭が素晴らしいお寺での撮影です。

白無垢は裏紅の波松梅鶴

繊細で細かい織りが特徴の衣装で、大人っぽい雰囲気のお衣装です。

白無垢 波松梅鶴のブログ画像

初夏の緑は本当に色鮮やかで、着物の白さと赤がポイントになって新婦様の華やかさが一層引き立ちます。

白無垢 波松梅鶴のブログ画像

お寺のすぐ近くには大きな通りがあって車の通りも多いのに、別世界のように静か・・・
観光客の方も少なくて凛とした空気を感じられる空間でした。

白無垢 波松梅鶴のブログ画像

新郎新婦様はお二人共バイオリニスト。
指輪など思い出のものをお持ちいただくと一緒に撮影しますと普段からお客様にお伝えしているのですが、バイオリンを持って来られたのは初めて(笑)
さすがにスタッフが撮影中に管理するのは怖いのでお母様に来ていただきました。

お陰で婚礼衣装でバイオリンを持っての撮影という珍しいカットが見られ、素敵に仕上がりました。
お二人共めちゃめちゃカッコいい!

白無垢 波松梅鶴のブログ画像

撮影中カメラマンやスタッフとたくさんコミュニケーションをとって、明るく楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

前撮りプラン内容ついての詳細はコチラのページから
https://www.hanamusubi.jp/maedori/plan

ご来店予約受付中です
https://www.hanamusubi.jp/maedori/order

衣装レンタル+着付け+ヘアメイクなどがセットになった【京都神社結婚式】プランの詳細はこちらから

挙式のご相談・衣装合わせのご来店予約はこちらから

●京都の神社・寺院などで挙式をお考えの方
京都神社結婚式サイト

●京都で前撮りをお考えの方
京都前撮りサイト

●白無垢、色打掛など和装の婚礼衣装をお探しの方
京都前撮りサイト

過去の記事

このページの先頭に戻る