和装ロケーション前撮りサービスを提供する「京和装wedding華結び」サイト。

TEL 075-491-2010
お気軽にお問合せください TEL 075-491-2010
余白

【京都前撮り】オーガンジーの打掛?!

珍しいオーガンジーの打掛で前撮りをされたお客様のご紹介です。これを打掛と呼んでいいのかどうかは謎ですが・・・

パステル調の明るいピンクの掛下にオーガンジーを羽織るスタイルのコーディネイト。
これを着こなすのはハードルが高いのですが、とても素敵に着ていただきました。


【オーガンジーレース:梅菊薔薇尽くし】
色打掛 菊梅薔薇尽くし
(外部サイト:華結び 衣装レンタル)

あえて一般的な打掛にせず、ピンクがお好きとの事なのでオーガンジー素材を合わせて可愛らしいピンクを活かすコーディネイトに。
最近は街着や振袖もレース素材を使った着物が流行っているので、これぞまさに流行の先取りです。

色打掛 菊梅薔薇尽くし

いくらご身長が高くてスタイルが良いと言っても似合い過ぎでは・・・と思う程本当にキレイな新婦様。
祇園周辺での撮影の際には紅葉シーズンという事もあって観光客や他の前撮りの方も多かったそうですが、現地に同行したスタッフによると「みんなうちの新婦様を見てた!可愛いって言ってた!」との報告(^^*

色打掛 菊梅薔薇尽くし

「洋」の要素が強いコーディネイトなのになぜか祇園の「和」にも馴染んでて、お二人共いい笑顔でいい雰囲気。

京都府立植物園では自然を背景にしたいいお写真が。色も柄も背景に映えて華やかです。

色打掛 菊梅薔薇尽くし

前撮りはもちろん、特にレストランウェディングなどでは個性的で華やかなお衣装としてお使いいただけると思います。
ちょっと人とは違ったコーディネイトをしたいとお考えのお客様はぜひご検討くださいね。

色打掛 菊梅薔薇尽くし

前撮りプラン内容ついての詳細はコチラのページから
https://www.hanamusubi.jp/maedori/plan

ご来店予約受付中です
https://www.hanamusubi.jp/maedori/order

衣装レンタル+着付け+ヘアメイクなどがセットになった【京都神社結婚式】プランの詳細はこちらから

挙式のご相談・衣装合わせのご来店予約はこちらから

●京都の神社・寺院などで挙式をお考えの方
京都神社結婚式サイト

●京都で前撮りをお考えの方
京都前撮りサイト

●白無垢、色打掛など和装の婚礼衣装をお探しの方
京都前撮りサイト

過去の記事

このページの先頭に戻る