和装ロケーション前撮りサービスを提供する「京和装wedding華結び」サイト。

TEL 075-491-2010
お気軽にお問合せください TEL 075-491-2010
余白

【京都前撮り】色打掛2着

紅葉が美しい時期に前撮り撮影をされたお客様です。

前撮り撮影をご利用くださる方は、
白無垢と色打掛の2着をお選びくださることが多いのですが色打掛2着をお選びになりました。

まずは、お仕度。
ヘアメイクをして着付けをします。

紅を指したら完成!撮影に出発しますよ。


ロケ地は京都府立植物園です。
※京都府立植物園は別途撮影料金がかかります。

お召しくださった衣装は【色打掛】二重紗ブルー金加工鳳凰
アクアマリン色の着物に白の鶴が織り込まれており、その上にエンボス加工した花と鳳凰のレースの二重重ね。
普通の着物ではありえない、着物の柄とレース部分の柄が重なるという珍しいデザインに。


明るいお色なので新婦様のお顔もパッと明るいイメージになりますね。

続いてお召しくださった打掛は
【色打掛】インクブルー御所車

ブルーやグリーン、ゴールドが入り混じった暈し地に、鮮やかな色の御所車や花々がデザインされた華やかな柄ゆき。

秋の風景にとてもマッチしていて美しい色打掛です。
ご利用いただき誠にありがとうございます。

前撮りプラン内容ついての詳細はコチラのページから
https://www.hanamusubi.jp/maedori/plan

ご来店予約受付中です
https://www.hanamusubi.jp/maedori/order

衣装レンタル+着付け+ヘアメイクなどがセットになった【京都神社結婚式】プランの詳細はこちらから

●京都の神社・寺院などで挙式をお考えの方
京都神社結婚式サイト

●京都で前撮りをお考えの方
京都前撮りサイト

●白無垢、色打掛など和装の婚礼衣装をお探しの方
京都前撮りサイト

過去の記事

このページの先頭に戻る