和装ロケーション前撮りサービスを提供する「京和装wedding華結び」サイト。

TEL 075-491-2010
お気軽にお問合せください TEL 075-491-2010
余白

【京都前撮り】京都の四季


紅葉の美しい時期に前撮りをご利用くださったお客様をご紹介します。

京都に四季【宝ヶ池公園】で撮影をされました。

紅葉で前撮りをご希望の方必見!!!
水面に映る紅葉、
とても美しい撮影ができます。

 

ご使用くださったお衣装は【色打掛】赤黒暈し四季草花に鶴です。
地色は赤から裾にかけて黒の暈しが入り、柄は金・黒・白のシンプルな色使い。クールな着こなしがお好きな方にオススメです。

まさに紅葉での前撮り撮影にばっちりのお衣装。

存在感があり、お顔映りもよく目を惹く色打掛ですね。


また、新郎新婦様の明るい笑顔でお衣装の魅力がアップしてます。

敷き詰められた紅葉と撮影。
赤色がとても鮮やかで映えるお写真。

続きまして【白無垢】裏紅 刺繍 雲霞に鶴

桜、梅、菖蒲など春の花が裏紅の可愛らしさを一層引き立てています。
雲霞と鶴の飛翔が美しく豪華な刺繍で表現。

壮大な紅葉との撮影は迫力満点!

ロケ地を京町家へ移動して撮影。

町家と白無垢の相性がとてもいいです。

前撮りプラン内容ついての詳細はコチラのページから
https://www.hanamusubi.jp/maedori/plan

ご来店予約受付中です
https://www.hanamusubi.jp/maedori/order

衣装レンタル+着付け+ヘアメイクなどがセットになった【京都神社結婚式】プランの詳細はこちらから

●京都の神社・寺院などで挙式をお考えの方
京都神社結婚式サイト

●京都で前撮りをお考えの方
京都前撮りサイト

●白無垢、色打掛など和装の婚礼衣装をお探しの方
京都前撮りサイト

過去の記事

このページの先頭に戻る