和装ロケーション前撮りサービスを提供する「京和装wedding華結び」サイト。

TEL 075-491-2010
お気軽にお問合せください TEL 075-491-2010
余白

【京都神社結婚式】 豊国神社

伝統的な花嫁さんスタイルの文金高島田、角隠し、白無垢の組み合わせで挙式をされたお客様のご紹介です。

華結びの店舗でお支度をされてお出掛けになったので、ご出発前の空き時間に当店のお庭と玄関先で撮影をされました。
9月の初めだったので青々とした草木を背景に。
お二人共リラックスした雰囲気♪
豊国神社挙式のブログ画像

玄関先ではグッと引き締まった表情での撮影ですが、こちらも素敵ですよね(^^*
豊国神社挙式のブログ画像

お召しになった衣装は裏紅で鶴の文様が全体的に入っているお目出度い柄行きの白無垢。
同じものではありませんが、プラン内でご利用いただける衣装の中にも鶴の飛翔が美しいデザインの白無垢がありますので参考になさってください。
【白無垢】裏紅 群鶴

豊国神社挙式のブログ画像
かつらと角隠しでキリッとした印象に。

豊国神社挙式のブログ画像
リップは明るめの赤をチョイス。
花嫁さんらしい雰囲気でお似合いでしたが、赤に限らずお客様のお好みに合わせたメイクを致しますのでご希望をお聞かせくださいね。

豊国神社挙式のブログ画像

こちらは挙式中のお二人。
白無垢をきれいに着こなしていただいて、本当におきれいな新婦様でした♪

豊国神社挙式のブログ画像

ブログへのお写真掲載をお願いしたところ、「いい記念になるね」とご快諾いただきました。
ご協力くださりありがとうございました!

豊国神社の石造りの鳥居の前ではリラックスした明るい笑顔のおふたりの記念撮影☆
末永くお幸せに。

豊国神社挙式のブログ画像

衣装レンタル+着付け+ヘアメイクなどがセットになった【京都神社結婚式】プランの詳細はこちらから

挙式のご相談・衣装合わせのご来店予約はこちらから

●京都の神社・寺院などで挙式をお考えの方
京都神社結婚式サイト

●京都で前撮りをお考えの方
京都前撮りサイト

●白無垢、色打掛など和装の婚礼衣装をお探しの方
京都前撮りサイト

過去の記事

このページの先頭に戻る