和装ロケーション前撮りサービスを提供する「京和装wedding華結び」サイト。

TEL 075-491-2010
お気軽にお問合せください TEL 075-491-2010
余白

【京都神社結婚式】 下鴨神社

「京都神社結婚式プラン」をご利用頂いたお客様をご紹介します。

お式のご準備は華結びでされました。

京都はお式前日までお天気が優れなかったのですがウソのような快晴になり。
晴れました!!!
ご新郎様曰く、超晴れ男だそうですo(^-^)o

和やかな雰囲気の中、お支度開始です♪

色打掛 紫暈し 山に鶴

この日のお客様はなんとお腹の中に新しいご家族が…
妊婦様のお支度も、スタイリストが一つ一つの結び位置などを確認しながら丁寧にお着付け致します。

いよいよお打掛の登場です!

ピンク~紫の色合いがとっても珍しい、「紫暈し 山に鶴」という大変豪華な色打掛。
普段はお召しにならないような色合いも、お客様一人ひとりのお肌の色味や雰囲気に合わせてコーディネーターがご案内致します。

色打掛 紫暈し 山に鶴

本日のお客様も最初の御試着でお召しになった途端、
お顔の色がとっても明るく映え、すぐにお気に召して頂いたお衣裳です。

ちょっと休憩そして

最後の仕上げに紅をさします。

ヘアアクセサリーはお二人がご用意されました。
大ぶりのダリアのお花で色打掛の色にもぴったり合っていて、とても豪華で素敵なコーディネートです。

色打掛 紫暈し 山に鶴

ご出発前に当店のお庭で撮影。

色打掛 紫暈し 山に鶴

本当にいいお天気で、絶好の結婚式日和。
ご新郎様もすらりとスタイルの良い方で、袴姿がとてもお似合いです。
まさに美男美女なお二人!

色打掛 紫暈し 山に鶴

この日はご家族の皆様一緒に下鴨神社へご出発!

良いお式になりますように♪
お二人とおなかの赤ちゃん、御親族みなさまの幸せを心よりお祈り申し上げます。

ご相談・衣装合わせのご来店予約は、ご予約ページから。

京都神社結婚式の内容ついての詳細はコチラのページから
https://www.hanamusubi.jp/wakon/plan-wakon

●京都の神社・寺院などで挙式をお考えの方
【京都神社結婚式専用HP】
HP:https://www.hanamusubi.jp/wakon/

京都神社結婚式サイト

●白無垢、色打掛など和装の婚礼衣装をお探しの方
【衣装レンタル専用HP】
HP:https://www.kyo-hanamusubi.com/

京都着物レンタル

過去の記事

このページの先頭に戻る