和装ロケーション前撮りサービスを提供する「京和装wedding華結び」サイト。

TEL 075-491-2010
お気軽にお問合せください TEL 075-491-2010
余白

【京都前撮り】自然公園で京都の秋と前撮り撮影

白無垢 裏紅 束ね熨斗

沢山のアイテムやお写真の構図の指示書をお持ちくださいました。

白無垢 裏紅 束ね熨斗
こちらは手作りの末広です。
お色がカラフルでとても可愛いデザインですね。

色打掛 友禅マゼンダグリーン暈し熨斗に鶴

新郎新婦様がバスケット部だったので思い出のバスケットボールをお持ちくださいました。
お二人が小人になったような世界観が何とも楽しいお写真です。

こんな写真を撮ってほしい!やこんなアイテムを使いたいっ!などなど、ご要望大歓迎です!
ただ、アイテムが多すぎると出し入れに時間がかかるので撮影時間が短くなる事もあるので多すぎはご注意ですが・・・

色打掛 友禅マゼンダグリーン暈し熨斗に鶴

バスケットボールを使って楽しい雰囲気のお写真だったり、しっとりとしたお写真があったりと見ているスタッフもとても楽しい前撮り撮影でした。
また、お二人の会話が面白くてお互いにずっとノリツッコミをされていて息もぴったり!漫才を見ているよでした。
そのお話を聞いて私はずっと笑いっぱなしでお腹が痛かったほど。

白無垢 裏紅 束ね熨斗

そんなマシンガンのような会話をされてるなんて微塵も感じない美男美女の美しいお写真の数々。
新婦様は白無垢も色打掛もどちらもとてもお似合いでしたし、新郎様の紋付袴姿もとても素敵でした。

色打掛 友禅マゼンダグリーン暈し熨斗に鶴
全体的なお写真の構図は参考画像などを予めご準備くださったので、指示書通りにカメラマンが撮影させていただきました。
指示書などが無ければ撮影当日に口頭でこんなお写真が撮ってほしい。などどんどんカメラマンにご注文ください。
また、よく分からない…と仰る方もご安心ください。
プロのカメラマンが素敵なお写真を撮影致します。

白無垢 裏紅 束ね熨斗

町家撮影ならではの畳の上で寝転びショット!!!
障子を背景にしたり、畳を背景にしたりと同じお部屋でもバリエーション豊かに楽しめますよ。
白無垢 裏紅 束ね熨斗

新郎様の笑顔が可愛らしくほんとうに楽しそうな一枚ですね。
白無垢 裏紅 束ね熨斗

こちらは新婦様のお一人ショット!
糸戸棚を背景にカメラマンの腕が光ります。
白無垢 裏紅 束ね熨斗

玄関での一枚。
リラックスされている様子で柔らかくいい表情をされている良いお写真ですね。

新婦様がお召しになった白無垢は「裏紅 束ね熨斗」です。
華結びの白無垢の中での人気の打掛で
滑らかな肌触りの着心地です。
正絹の白無垢の特徴は、身体に沿うのでとても美しいラインがでます。

色打掛も熨斗柄をお選びくださいまいた「友禅マゼンダグリーン暈し熨斗に鶴」です。
織物ではなく友禅の染めの色打掛。
鮮やかな色と細かい柄の表現が出来るのは染めの着物ならでは。
無地の部分には紗綾形の文様、鶴には金駒刺繍がされていて、細かい部分にも手が入っていてオシャレな色打掛です。

衣装レンタル+着付け+ヘアメイクなどがセットになった【京都神社結婚式】プランの詳細はこちらから

挙式のご相談・衣装合わせのご来店予約はこちらから

●京都の神社・寺院などで挙式をお考えの方
京都神社結婚式サイト

●京都で前撮りをお考えの方
京都前撮りサイト

●白無垢、色打掛など和装の婚礼衣装をお探しの方
京都前撮りサイト

過去の記事

このページの先頭に戻る