和装ロケーション前撮りサービスを提供する「京和装wedding華結び」サイト。

TEL 075-491-2010
お気軽にお問合せください TEL 075-491-2010
余白

【京都前撮り】白無垢 刺繍雲霞に鶴

紅葉シーズンに今宮神社で前撮りをされたお客様のご紹介です。

お召しになった衣装は白無垢【刺繍 雲霞に鶴】。
裏紅の白無垢で、刺繍なので柄が浮き立っていて立体感のあるお着物です。

今宮神社ではご祈祷があるので白無垢+綿帽子スタイルにされました。

白無垢 刺繍雲霞に鶴のブログ画像

伝統的な花嫁さんスタイルですが裏紅に合わせて小物を赤にされていて、可愛らしい雰囲気もあって素敵ですよね。
マニキュアの赤色が衣装に合っていてこれまた素敵(^^ )

※この白無垢の詳細は華結びの衣装レンタルサイトでご確認いただけます。
白無垢 【刺繍 雲霞に鶴】(外部サイト:華結びレンタルHP)

今宮神社は特に京都の紅葉の名所・・・という訳ではないのですが、ところどころに紅葉の木があるので秋の雰囲気がするお写真が撮影出来ます。
白無垢 刺繍雲霞に鶴のブログ画像

白無垢 刺繍雲霞に鶴のブログ画像

紅葉の背景に白無垢が映えててすごく綺麗。
何よりお二人の楽しそうな表情がとても良くていいお写真が撮影出来ました♪

華結びに戻られてから京町家前での「プロポーズ」ポーズ(笑)

白無垢 刺繍雲霞に鶴のブログ画像

最初は恥ずかしそうにされていた新郎新婦様でしたが、笑い声の絶えない賑やかな撮影風景でした。

白無垢 刺繍雲霞に鶴のブログ画像

素敵なお写真が多くて紹介しきれないので色打掛でのロケや京町家での正座ポーズはまた次回に☆

色打掛 赤雲取り松御所車のブログ画像

これから本格的な夏になりますが、華結びでは早くも紅葉シーズンのご予約を承っております。

ロケ+京町家撮影がセットになった京都前撮りの通常プランの他に、
期間限定のお得な2021紅葉シーズンキャンペーンもご予約受付中です。紅葉シーズンキャンペーンバナー

前撮りプラン内容ついての詳細はコチラのページから
https://www.hanamusubi.jp/maedori/plan

ご来店予約受付中です
https://www.hanamusubi.jp/maedori/order

●京都の神社・寺院などで挙式をお考えの方
【京都神社結婚式専用HP】
HP:https://www.hanamusubi.jp/wakon/

京都神社結婚式サイト

●白無垢、色打掛など和装の婚礼衣装をお探しの方
【衣装レンタル専用HP】
HP:https://www.kyo-hanamusubi.com/

京都着物レンタル

過去の記事

このページの先頭に戻る