和装ロケーション前撮りサービスを提供する「京和装wedding華結び」サイト。

TEL 075-491-2010
お気軽にお問合せください TEL 075-491-2010
余白

【京都前撮り】ご自前の振袖と華結びの色打掛のコーデネート

桜が少し散り始めたころに前撮りをご利用くださったお客様をご紹介します。

色打掛 H1012 赤雲取り松御所車

ロケ地は植物園と賀茂川と町家をお選びくださいました。
お衣装は華結びの色打掛と、ご持参くださったご自前の振袖です。

前撮り

この季節の植物園は沢山の花が咲き誇り、中でもチューリップは見どころです。
様々なお色のチューリップがとても美しく、また新郎新婦様の笑顔が眩しい一枚ですね☆

前撮り
本来は色打掛の下には白の掛下を着るのですが、
ご自身の振袖でも撮影したいとのご要望をいただき白掛下ではなく振袖をお召しくださいました。
お選びくださった色打掛との相性も抜群でとても素敵なコーディネートになっていますね。
色打掛 H1012 赤雲取り松御所車

色打掛を脱げば美しい振袖で撮影できるのでロケ地によって脱いだり、羽織ったりと沢山のお写真を撮っていただけます。

色打掛 H1012 赤雲取り松御所車
賀茂川は桜の名所でもあり、とても美しい桜と撮影が楽しめます。
また、桜だけではなく緑も多いので桜の季節は様々なバリエーションでの撮影が可能ですよ。

色打掛 H1012 赤雲取り松御所車

お二人の表情が柔らかくとても素敵なお写真ですね。
パキっとした赤色の色打掛がより美しい存在感です。

色打掛 H1012 赤雲取り松御所車 前撮り

最後は町家での撮影。
華結びの糸戸棚のお部屋は少しオレンジがかった照明と障子ごしに外から入る光とでノスタルジックなお写真になります。
また背景の糸戸棚がこげ茶色なので色打掛や紋付袴もはっきりと撮影していただけます。

前撮りプラン内容ついての詳細はコチラのページから
https://www.hanamusubi.jp/maedori/plan

ご来店予約受付中です
https://www.hanamusubi.jp/maedori/order

●京都の神社・寺院などで挙式をお考えの方
京都神社結婚式サイト

●京都で前撮りをお考えの方
京都前撮りサイト

●白無垢、色打掛など和装の婚礼衣装をお探しの方
京都前撮りサイト

過去の記事

このページの先頭に戻る